The Tower of AIONの最近のブログ記事


21:30 更新

AION。
なんか最初は1日2時間くらいやればいいな的に考えてたんだけど、
狩りも含めて戦闘が面白くて(勿論対人も)ギアが切り替わりました。

近況:
2鯖魔族:シャドウィングLv23 Lyrae
5鯖天族:ボウウィングLv10 Sheliak (リアフレとプレイ用サブ) 
※太字になってるのがキャラ名です。

こんな感じになっておりますしおすし

でも誅仙も5段までやらないと気が済まないので、
例のクエは毎日消化してます。

作成時
現在
Aion0036.jpg

おまけ
最高設定.jpg
例のマシンのおかげで最高設定でもヌルヌル動きます。
人がいない狩り場で100fps普通に越えてて、人がそこそこいても50fpsは滅多にきりません。

人が多い町だとサーバー側からのロード関係で(主にキャラモデルの読み込み)入るときに一瞬固まるけど、一度ロードさえしちゃえばあとはスイスイ動くっぽい。

それとなぜか、GTX295の環境でエラー落ちが結構よく出る。
原因は特定できてないけど、SLI関係なのかなんなのか。
Quad SLIで組んでるけど、シングルGPUモードに変更して改善せず。
フレのGTX285の同ドライババージョン182.50では特に問題ないみたいだし、なんだろう。

今度はゲームごとの設定だけじゃなくて完全に切ってみよう・・・
報告は次回。
とりあえず、ジケル(4鯖)に天族でキャラ作成しました。
いろいろあって天がメインになりそうです。
イズラフェル(2鯖)魔もサブでやる予定なのでそっちは当日。

aion.jpg
いつもながら適当。
キャラ名は「Lyrae」で職はシャドウウィング転職予定のストライダー。

なんかいろんな要素に振り回されまくって既にAIONは結構萎えてます。
当日まで様子見することにしたので、そのうち続報出しますね。

それにしてもあのキャラ制限はなに考えてるの。
フレがどうなるのか分からないので、断言できませんが、
今現在は2鯖魔に一番傾いております。

それと4鯖魔には確実にいかないと思います。
ええ、多少訳有りですよ。
いろいろ悩んだ結果ですが、The Tower of AIONはどうやらイズラフェルサーバー(2鯖)にて、魔族でプレイすることにします。

フレが多いのもあって、当初シエル(1鯖)も捨てがたかったのですが、
いざ中華鯖をやってみると、自分は魔族のほうがどうも好みでした。
(種族別スキルの性能が微妙に対人向けなのも理由の1つ)
それならどうせ種族も違うし、ほぼフレとの干渉も無いし・・・ということで2鯖へ。

AIONの仕様上、どちらかの種族を作ってしまうとそのアカウント(サーバー別)では他種族を作れなくなってしまうので、2鯖で魔を作れば1鯖に天を作ることも可能だったり、と2鯖にする理由はこんなところにもあります。(1鯖に魔を作ってしまうとフレを完全に覗けない) ※1

これなら一応、フレの天族を覗きにいくことが可能です。

ちなみにJobはシャドウウィングでほぼ確定っぽい。
実際やってみて狩りが面白い・・・。


※1 時間制課金か月額課金らしいので複垢は絶望的です。

追記:
まだ確定じゃないんじゃよ^p^

RSS

PSO2:Ship04:Rebena

Twitter

絶対に押すなよ!

最近のコメント

アーカイブ

コピーライト

  • Copyright (c) SEGA All Rights Reserved. Copyright (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

IPアドレス・ホスト名検索

IPv4枯渇時計

アクセス解析

Amazon

AD