PHANTASY STAR UNIVERSEの最近のブログ記事

PSUサービス終了までにやりたいことまとめ

・フラクシップ武器最終段階(カスタマイズサービス)入手

ファイナルフェンダー(倍率アップ)、名称不確定クロスボウ(倍率アップ)、SSPNランチャー(倍率アップ)、インフィニティットゲイザー(倍率アップ)もしくはダメオ×2

・リュウコウセット6色+チガヘシ、イクタマ入手

・PT用ロングボウバレットALL42

・AF用ツインハンドガンバレットALL32

・AF用カードバレットALL32

・AF用クロースキルALL50

・E2キャラ適当にカンスト

※大体優先度高い順

 

1.2倍マシンガンorクロスボウが最優先。

それ以外は正直かなりどうでもいいというか正直無理ゲー。

PSO2始めたらガチ勢でやるので半年くらいはタブンやらなくなると思いますしね('ω'`)

(緊急メンテとかそういうのがあればやるかもですが)

してくれないかなぁ・・・

課金してるけど、現状欲しい物がガバニングくらいしかないのでモチベが全く上がらず('ω'`)

BBの思い出補正でTヘブンストライカーも少しは欲しいけど、GTだとTハンドガンはほとんど使いませんしね・・・

フラグシップもクロスが骸骨フラグ立ちまくっててもうだめぽ

 

psu20120504_134806_026.png

 

(S4は時間かかってしょーもないので最近はこの子しか使ってないです)

 

沼子.png

 

(これだけあればS4快適です)

 

psu20120504_135319_028.png

 

(あばばばば)

というわけでPSU復帰しました。

今年のエイプリルフールネタはマビノギが個人的に面白かったと思います。いろんな意味で。

PSUでやられたら・・・と思うとゾクっとくるものがありますが。何も無かったのは少し寂しいですけどね。

今日はエイプリルフールですね

PSO2Cβがもうすぐ始まるのもあって、そろそろこちらのモチベーションが維持できなくなりました。

最近の手抜き更新っぷりにも嫌気がさしたので、そろそろ潮時かなと思い、本日をもって引退します。

今まで応援ありがとうございました。

ねんがんの ばいりつましんがんをてにいれたぞ!

 

というわけで、現行最強マシンガンのブリッツフェンダーを入手しました。

これで次期マシンガン部部長の座は・・・  

部長には感謝したくても、感謝し尽くせないアレです!

(昨日、マシンガン部の面子と胎動S4を回していたらまさかの2周でポロっと落ちて、幸運にも回ってきてしまったのです・・・)

 

psu20120325_182621_031.png

 

psu20120325_175256_027.png

 

実弾固有EF有、構えると属性色のレーザー照準が出ます。

また、SEも通常のものではないようでアヴェンジャー(ジェルミナスガン)に近いのですが、比較したところそれとも違うようです。

なんか、手に入れたからには叩かないと宝の持ち腐れな気がしたので叩きました><

psu20120311_033006_010.png

ある日、某所の書き込みをはじめ、ハッシュタグやフレに触発されて悪ノリをしていた。

 

e.jpg

偶にはブログ書くってことでPSUの近況報告でも。

 

とりあえずE1は全員カンスト、GASも1stGT、2ndPT、3rdAFは完全に終わりました。

GTは既に終わってて、後からきたLBだけだったのですが、イベントでサクサク稼げてそれも先日終了。

あとは、MFのLB・ギ・フォイエとLB・ナ・グランツを取得したらE1はやることなしっていうか、

残りの期間まったりレア掘ったり、フラグシップ交換したり、10/10揃えたりするくらいですね。

つまり思い残すことはない=いつでもPSO2のために引退できる

E2のほうは"余ってて普段使わない武器"を振り回して暇潰ししたりと、割と適当にやってるのでカンストさせなきゃみたいな脅迫観念ならぬ、拘りはないです・3・

psu20120301_130919_003.png

PSPo2iの聖櫃クロウリィのアレンジが良すぎたので貼り( ^ω^)

明らかに携帯機より音が増えてて、無かったパートが追加されてるような?

サントラが無いので今のところこれを聴けるのはPC版PSUだけです。

 

今回はちょっぴりネガティブな内容です。

前回の強化期間に叩いた本命2点です^o^

というわけで久しぶりに更新。

PSUの記事最後に書いたのが2月のM13叩いたときなので、まあ随分と放置しちゃいましたね。

最近はついったーで言いたいこと全部放出してるし、こっちに同じこと書くのもなんか面白くないかなと思ってついつい・・・

 

挑発された(要望があった)ので報酬期間最終日にやってみた。反省はしていない。

動画は朝方ぱっと作ったので手抜きです。おかげでいろいろ設定ミスってるし('ω'`)

今更気づいたけど16:9のディスプレイに変えたのでエンコードの比率変えなければ・・・すっかり忘れてた。

さっきリュクロス・バトンも掻っ払ってきたので叩きたかったけどもうSグラ+10買うメメタがないので⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

psu20110130_002033_002.png

(少し前に紅の巨獣を久しぶりのメンツでハムハムしたときのSS)

 

最近まともなものが何もドロップしないので記事が書けません。というか書く気にならな(ry

魔剣とかS012とか、せめてエンフィールドくらい出ればよかったんですけどね。

今回の焼き直しミッションも前回のGBRに引き続き、絶望的なドロップなのでモチベーションが保てません。よってこのブログも手抜き更新です。

雷獣それなりに回ってるけど、シュトルムバーストが全く出ない\(^o^)/

一応、%稼ぎで各所回ってるときに一度だけ拝めたけど・・・

それだけです^p^

あと、キャス男で雷獣回ってるときに以前このブログにコメントくれた通りすがりの方に会ったので話振ってみたけど、スルー余裕でした/(^o^)\ でも特に気にはしていないです。というかメインGTじゃなかったので気づかれなかった可能性大。

psu20101115_060925_001.png

 

画像はPSZより新Sウォンド「マギサーキット」、同じくPSZから新Sマシンガン「グリフォーネ」。(性能はどちらもお察し ※1)

 

なーんかやる気が出ないです。

psu20101024_085242_000.png

 

!?

psu20101015_023238_001.png

 

psu20101015_034942_005.png

 

対空は任せろー(バリバリ

リベブラおいしいです^p^

ちなみにこれはクリダメなので非クリだと4kちょい。

ATバフとアベンジ発動すれば7k-8kいけそう。

GAS終・・・

RSS

PSO2:Ship04:Rebena

Twitter

絶対に押すなよ!

最近のコメント

アーカイブ

コピーライト

  • Copyright (c) SEGA All Rights Reserved. Copyright (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

IPアドレス・ホスト名検索

IPv4枯渇時計

アクセス解析

Amazon

AD