FINAL FANTASY XIVの最近のブログ記事

フィジカル10.png

 

SS解禁されてるので、上げてみる。

やる気はないけど、ここまで一応上げてある。

初期町のOP全部見てきたけど、個人的にウルダハの雰囲気がお気に入り。

町のBGMが落ち着くのと戦闘曲が格好いいと思った。

Cβからずっとやってたリムサロミンサにはいろいろ飽きてしまった。

似たような草原が果てしなく続き、BGMもなんだか微妙。

ウルダハの売春ミコッテとイケメンいいよイケメン!

▼ソース

 

ff14延期.png

 

http://entry.ffxiv.com/jp/index.html

https://dev-jp.ffxiv.com/

ネ実やTwitter #FF14では現在「有給取ったやつざまぁwwwwww」祭り開催中です!

これは今後の動向から目が離せそうもありません。

いやぁ、やっぱりネタに尽きないですねFF14は・・・

正直本編どうでもいいけど、祭りみてるだけで楽しめそうです。

2010年9月1日(水) 11:00

つまり明後日から、いよいよ世間で話題のFF14Oβが始まります。

自分は今のところやりたいクラス(銃術士)が未実装だったり、パッケージを買うくらいなら他に買いたい物があったり、そもそもゲームシステムが肌に合わなかったりで正直全くやる気がありません。

が、しかし・・・まだFF14は発展途上のゲームです。仮にも国産最大級のタイトルということもあって、今後どんなコンテンツが出てくるかわからないし、自分の大好きな対人コンテンツが良い感じに実装されることも考えられます。

散々Cβでは痛い目に遭いましたが、まだFF14に対して興味を失ったわけではないのです。先の動向は非常に気になりますし。

本日発売を開始したFF13ですが、スクエニの公式では同時にFF14のβテスター募集が告知されています。

フィードバック大好きな人は応募しましょう。

フィードバック大好きな人は応募しましょう。

大切なことなので二回言いました。(βテストは単なる先行体験版じゃねぇからな!)

FF14.jpg

某掲示板の某スレでは電凸した方がいるようで、以下のような回答が得られたとのこと。

電凸.jpg

トークンについては、もし選考基準にするにしても普通は言わないですよね。

真偽はともかく、同一IPは弾くようなので自分は1垢だけ応募しておきました。

(間違えてもプロキシサーバーやTORなんかを使って応募しないように、言いましたからね!)

まあ、どうせ当たらないだろうけd

それにしても入力項目がやけに多かった印象です。

誕生日や職業、住所と細かい個人情報からCPUやグラボに画面解像度、スピーカーやサウンドカードまで訪ねてきて誰得。

「今までのFFシリーズに対する情熱を点数で示せ」みたいな項目があったんだけど、あれって0点って入力しても選考基準から落とされたりしないですよね?

 

個人的にはゲームの内容も大切ですが、ベンチマークをさっさと出してくれないかなぁと思う今日この頃。

GTX295 QuadSLIの本気が見てみたいものです。

というか当然、日本を代表するMMOなんだからSLIやCrossFireには対応してくれますよね・・・?

これで対応してなかったら結構凹むお( ;^ω^)

尚、動作推奨スペック等は公表されていない模様。

って、普通はここは公開するだろう・・・常識的に考えて。

 

ちゃんとPS3版もあるので、PCスペックが足りなそうな人はそっちで応募しときましょう。

ただし、PS3版への応募はFF13が必須となります。

 

ファイナルファンタジーXⅣ βテスター応募サイト

RSS

PSO2:Ship04:Rebena

Twitter

絶対に押すなよ!

最近のコメント

アーカイブ

コピーライト

  • Copyright (c) SEGA All Rights Reserved. Copyright (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

IPアドレス・ホスト名検索

IPv4枯渇時計

アクセス解析

Amazon

AD