Desktopの最近のブログ記事

chrome.jpg
GoogleChromeにスキンを導入したついでに長年封印(※1)してたiGoogleを設定してみた。
シンプルっていいね。初期状態のGoogleには敵わないけど。
個人的には割とすっきり納めたつもりだけど、仕方ないというか当然というか・・・やっぱり何もしないほうがGoogleは軽い。
とはいえ、なるべく軽いガジェットを選別したので気になるほど重くもない。
最近のMSNトップページよりは軽いはず。

で、メリットはあんまりない。
自分の情報源はIRCのBOTが延々と垂れ流す、数十種類にも及ぶ各ニュースポータルのRSSフィードだし・・・十分足りてる。

RSSリーダーやブラウザ内蔵のリーダーなんか使ってる人には必要無いけど、
Chromeみたいに機能が少なすぎるブラウザを使ってる人ほど重宝するのかなぁなんて思ったり。
各ニュースポータルを何件も迂回するのは面倒だしの。
自分はそれが癖になってるけどね!



※1 以前、適当にガジェットを追加しまくったら表示がもの凄く重くなってすぐに戻した。

追記:
記事書いてたら自分でも忘れてた。
上のSSにびもーに写ってるけど、赤壁に当選してたらしい。
興味ないけど。でも対人メインか・・・やっぱり興味ある。
でも作風が・・・三国志・・・三國無双は好きだけどこれは・・・。
うーん・・・なんとも言えない。

関係無いけどAIONはβだけやってみる予定。
ぶっちゃけあんまり期待してなす。
メイキングは素晴らしいものがあるけど、その他の要素がまだまだ典型的なMMOっぽい。
散々、騒がれてるグラフィックスもMMOとしては綺麗な部類に入るけど、洋ゲー(一般的に西洋のほうの)なんかには同レベルのタイトルがいくらでもあると思う。
それこそ、他ジャンルMO,FPSなんかと比べてしまえば見劣りしてしまう。
(多くのキャラモデルを表示しなければならないMMOの場合それは仕方のないことだけど)

CrysisレベルのグラフィックスでMMO出してきたらすぐに飛んでいきます!

「誅仙」4月中旬に大型アップデート「神々の遺産 -古の記憶-」を実施決定。本日特設サイトをオープン
http://www.4gamer.net/games/041/G004131/20090403054/

こwwwれwwwはwww
霊獣かわゆすwwwww

飛行はやっときましたね・・・
ただ完美世界の飛行と違って地上の地形にかなり依存されてしまうようで、一見、何も無くても地上に何かあると突っかかってしまう場合があるようです。(ソース不明)
あと、オートランものコースも地上と同じみたい。

霊獣.jpg
追記:

あと4亀の記事を読んでみたけど、他にも追加要素が結構あるみたいだね・・・
個人的に気になったのはPK仕様が変わるところ。
赤ネ時のアイテムドロップが廃止されてアイテム破損(使用不能)って形になるとか。
修理可能らしいけど、方法は公開されてない。
課金で修復アイテム出してくる悪寒がしてならない( ^ω^)




おまけ:

あと、PCの壁紙変えてみたよん
今まで二枚の壁紙をディスプレイごとに個別指定するソフト(二枚の画像を一枚に連結)を使ってたんだけど、今回は巨大な一枚絵にしてみた。
(左上のほうが欠けてるのは左側のディスプレイのほうが小さいのが原因)


※クリックで原寸大
4-05_1.jpg
4-05_2.jpg

ハイセンスな壁紙リンク

GIGAZINEのリンク



RSS

PSO2:Ship04:Rebena

Twitter

絶対に押すなよ!

最近のコメント

アーカイブ

コピーライト

  • Copyright (c) SEGA All Rights Reserved. Copyright (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

IPアドレス・ホスト名検索

IPv4枯渇時計

アクセス解析

Amazon

AD